恋ちゃん きたる
京都から 恋ちゃんがきた

初めて出会ったのは スキーバスの中だった
どうやって仲良くなったのか 覚えがない

第一印象は お互い
「あぁ きっとこの人とは仲良くはならないだろうな」 だった
私は「なんかお洒落で華やかな世界の人だなぁ」 と思ったし
恋ちゃんは「オンナオンナした人で 近寄りにくそう」 と思ったそうだ

f0140721_19313233.jpg

晩御飯は 旬の鱈のグラタン と オニオンスープ
私はどうも 人に御飯を沢山食べさせる傾向にあるようです
つまり 量ですが

私が恋ちゃんのいいな と思うところは
丁寧で 細かいところまでちゃんとしているところ
京女のクールさと はんなりさを 持ち合わせているところ and more

これだけ賞賛しておいて 写真がないというのは どういうことか?
[PR]
by Yuukix_day | 2008-01-27 19:38
<< ムンク展 兵庫県立美術館 おやつ >>