Trick or treat !!
f0140721_07180194.jpg

どうですか このクオリティ低いバイキンマン!
手作り感満載♡

来年の今頃は アンパンマン自体にもう見向きもしていないかも知れない
だったら今年の仮装はこれしかない!
と 思い立ち 慌ただしく仕上げた
当人は喜んでいたし なかなか可愛かったので
親バカ万歳 満足満足

娘さん語録
大人顔負けのトーク

「お母さん これ知らなかったでしょう?」
「これで完璧♡」
「トリックor…なんて言うの?教えて?」
子供向けに噛み砕いて話すようなこともなくなって
普通に話している
たまに4歳くらいだったかな?と思う けど
明日で2歳6ヶ月になるのか
よく言われる事だけど 女の子はおしゃべりが早い
去年の動画を見直していると なんて言葉が辿々しいんだ と思う

あっという間に 赤ちゃんじゃなくなってしまって
本当に寂しい…


[PR]
by Yuukix_day | 2015-11-02 07:09
<< 寝る前のお話 週末雑記 >>