人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の徒然
週末の徒然_f0140721_07180453.jpg



秋なのでテーブルクロスを引いた
土曜日の朝は最高に幸せ
写真は日曜日の朝ごはんだけど
スープが美味しい季節になってきたね
パンプキンポタージュは偏食の娘さんもお気に入り
カロテン摂取のチャンス♡

今週末は土曜日 西宮ガーデンズへ
娘さんがお昼寝したら 服を見よう!なんて言ってたけど
興奮した小さい人はさっぱり寝る気配はない
手足も暖かくなって眠いのに 我慢してる感じ
ようやく帰る頃になって 電池が切れたように寝た
結局 大人のお買い物は全く叶わず
まあ洋服はSALE狙いなので当分買いませんが

そのあと 最近植物にハマっているぐりさんの行きたかった西宮の園芸店へ
ここがカフェ併設で オシャレ かつ 植物がリーズナブル!!
車で爆睡している娘さんを交代で見ながら 満喫

秋の長い西陽が差していてね
しっとりとした芝生を踏みしめながら歩いた

わたしはサルビアとセージを買って帰った
セージは店長オススメ!って書いてあったし
香りが素晴らしかった

ぐりさんはいま エアープランツと着生植物に
どハマりしています
そして禁断の多肉植物にも手を出しちゃった

我が家のベランダは今たいへんな事になっている





by Yuukix_day | 2015-10-05 07:10
<< 教育じいじ 久々ブログ >>