週末の徒然
f0140721_07180453.jpg



秋なのでテーブルクロスを引いた
土曜日の朝は最高に幸せ
写真は日曜日の朝ごはんだけど
スープが美味しい季節になってきたね
パンプキンポタージュは偏食の娘さんもお気に入り
カロテン摂取のチャンス♡

今週末は土曜日 西宮ガーデンズへ
娘さんがお昼寝したら 服を見よう!なんて言ってたけど
興奮した小さい人はさっぱり寝る気配はない
手足も暖かくなって眠いのに 我慢してる感じ
ようやく帰る頃になって 電池が切れたように寝た
結局 大人のお買い物は全く叶わず
まあ洋服はSALE狙いなので当分買いませんが

そのあと 最近植物にハマっているぐりさんの行きたかった西宮の園芸店へ
ここがカフェ併設で オシャレ かつ 植物がリーズナブル!!
車で爆睡している娘さんを交代で見ながら 満喫

秋の長い西陽が差していてね
しっとりとした芝生を踏みしめながら歩いた

わたしはサルビアとセージを買って帰った
セージは店長オススメ!って書いてあったし
香りが素晴らしかった

ぐりさんはいま エアープランツと着生植物に
どハマりしています
そして禁断の多肉植物にも手を出しちゃった

我が家のベランダは今たいへんな事になっている





[PR]
by Yuukix_day | 2015-10-05 07:10
<< 教育じいじ 久々ブログ >>