人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のしつらえ
まずは長靴

元町を歩いていて 勢いで買ったCROCS
カラーバリエーションがそんなにない中だったけど
黄色で正解だったと思う
問題は晴天の日でも履きたがって 蒸れる蒸れる
2歳の水虫はなんとか逃れたいところ
夏のしつらえ_f0140721_22344922.jpg

夏のしつらえ_f0140721_22340355.jpg


続いて サンダルは ビルケンシュトック
家の近くのセレクトショップで 夫が発見して嬉しそうだった
小さいのにちゃんとドイツ製なのがすごいね
ちなみにわたしのファーストビルケンシュトックは 成人してたからね
これも即 彼女のお気に入りに

最近の娘さん
もう普通に会話してる

昨日 おとうさんと大きな黒い犬を見た!
とか (たまに虚言あるけど)
ねえねえ ***(名前)決まってる?(ポーズを決めながら)
ねえねえ ***(名前)もうちんどいから抱っこちて(気怠さと可愛さとのギャップ効果高し)
今日なんて夜 娘さんが半寝入りのときに 
お母さんちょっとおトイレ行ってすぐ帰ってくるから お利口にネンネしといてね
と言い残して 再びベッドに戻ったら
寝ぼけ眼の娘さんが
いっしょにネンネするかい? と それも2回も聞いてくれた

じいじ ばあば にいに とーと かーかから

おじいちゃん おばあちゃん おにいちゃん おとうさん おかあさんにかわりつつある

ああ なんて切ないんだ

それにしても 2歳児 凄いパワー

毎日もうクタクタです・・・




by Yuukix_day | 2015-06-21 22:50
<< 初夏のベランダから 東京出張 >>