人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
母の日_f0140721_21473796.jpg


ゴールデンウイークに娘にもらった風邪
未だ喉に違和感あり
ヒューヒュー言うております

そんな訳でヨレヨレしていた母の日前日

夕方からぐりさんが 挽き肉コネコネ
レシピ本を見ながら 彼の愛しいストウブさん(注 鋳物の鍋)で
ジューッと焼いてくれた

初心者なのに ハンバーグの種を大きくしてしまったため
一つ大きく崩れてしまったり 端が少し焦げたりとハプニングはあったけど
フワフワでとても美味しいハンバーグだった

負けず嫌いのわたし
今度ハンバーグ対決だ!

その後 寝かしつけでそのまま寝てしまった土曜日の夜
ぐりさんが 洗濯 洗濯物の畳み 食器洗浄機 ルンバさん
全て完了してくれていた

日曜の朝 素っ気なく ありがとう やれば出来るのね〜
と言いましたが
他の家のお父さんより随分頑張ってくれていると思ってます

どうもありがとうね
by Yuukix_day | 2015-05-10 21:41
<< 2歳 おめでとう スーツケース >>