goooood morning!
f0140721_7283053.jpg


娘さんが 単語ではなくて 文章を話すようになってきた

◯◯◯ もっと何か食べたいなァ とか
◯◯◯もあれしたいなァ
もっともっとみかんちょうだい!とか

大概が食が絡む欲求なんだけども…

昨晩ベッドに潜り込んで 絵本を5冊読んだ後
消灯して 即興物語を一話
(鬼と桃太郎と金太郎と娘と そしてアンパンマンが登場する大作!)

さすがに喉が痛いよ

そう言えば わたしも母に本を沢山読んでもらっていた
日常 母は読書を全くしないひとなので

お母さん どうもありがとう!と改めて礼を言うと

本が好きじゃないから苦痛だったわあ
途中からテープやレコードに切り替えた!
と言われた

うん それも記憶あるよ(笑)
[PR]
by Yuukix_day | 2015-04-13 07:23
<< バナナマフィン 初マイバッグ >>