好きなテーブル
f0140721_10234233.jpg

f0140721_1023506.jpg


ガラス天板のダイニングセットのお嫁入り先が決まって
我が家には新しいダイニングテーブルがやってきた

ハンス J ウェグナー の CH002
折りたたみ式でお客様への対応もきくし
何よりラウンド型なので安全
これもずっとずっと使うつもりで 清水の舞台から飛び降りた

椅子の納期が来年の2月中旬とのこと
それまでは間に合わせに デスクで使っていた椅子を使用

実家の父や弟が
狭いくせに物が多すぎて ごちゃごちゃしてる
落ち着かない! 
のびたのくせに生意気だ!(?)

と とても不評だった我が家

少しずつ物を減らし 家具のダウンサイジングを図っている

でもさ
突拍子もなく オランダ製のソファを買ってきて
座っても家族全員の足が床につくことなく
いつも宙にブラブラさせることになった家のひとに とやかく言われたくないわあ
知ってた?オランダって国は 世界でもトップレベルの身長の高さだってこと
[PR]
by Yuukix_day | 2013-11-23 10:23
<< 食べる事に意欲的 日曜日のパン >>