予行演習
おはようございます

今朝は予行演習 ということで 5:30 に起きてみました
先ほど6:00 に娘さんにおっぱいをあげ うんちをしたのでオムツ替え
その後 トイレ掃除をしてみました

昨夜は11:30前に寝て 12:30くらいにおっぱいをあげまして
目覚ましをかけて 3:00にもおっぱいをあげました

感想としてはそんなに眠くはありません
ただこれから寒くなるので それはちょっと辛いかなあ
それと 娘さんは寝ぼけておっぱいを飲んで また寝てしまうので
朝は起きた娘さんに会えない・・・

f0140721_6352922.jpg


6:37 に家を出て 6:47の電車に乗ります
7:28に心斎橋に到着 7:35には仕事が始められる予定です

予定通りにいかないことも多いのだろうなあ

朝 なんとか起きた娘さんに会えないかなあ
[PR]
by Yuukix_day | 2013-10-29 06:45
<< 慣らし保育一日目 焦燥感 >>